ティアの思い出アルバム

ティアの思い出アルバムです♪

私がアストルティアで1番苦手なこと

私がアストルティアで1番苦手なこと

f:id:tear_dq:20211015182342j:plain

アストルティアの涙 ティアです

私がアストルティアで1番苦手なこと

それは実は「ストーリー」を進めることです

 

私は2018年の8月時点でVer4.2をクリアしてましたが、それから約3年近くそこからストーリーは進まずでした

なぜストーリーが進まないのかと考えると、主に次の2つだと思われます

 ①ストーリー以外でやりたいことが山のようにある

 ②そもそもストーリーを進めるのに消極的

①に関しては比較的ポジティブな理由ですが、②は少しネガティブな感じです

何はともあれ、今年の7月から(ズルをして!?)Ver5.0に突入しました (いわゆるVer5開始モードです)

 

f:id:tear_dq:20211015183227j:plain

こちらは魔界に降り立った直後の写真です

(あまり魔族感ないですが、、、)

 

f:id:tear_dq:20211015183313j:plain

あまり魔族の姿を人に見せたくなくて、翌日ぐらいには元の姿に…!?

 

f:id:tear_dq:20211015183352j:plain

魔界は景色が幻想的で、敵も強くて、ワクワクしますね

来月のVer6開始まで、魔界を満喫しようと思います♪

 


ドラゴンクエストXランキング