ティアの思い出アルバム

ティアの思い出アルバムです♪

この2年間で最も上達したもの

f:id:tear_dq:20211018184825j:plain

アストルティアの涙 ティアです

私がこの2年間で最も上達したものは「ハウジング」だと思います

f:id:tear_dq:20211018185022j:plain

こちらの写真の上段が2年前、中段が去年、下段が最近のハウジングです

明らかに上達しています

というより、元が酷いですよね… (ベッドとタンスしかない、、、)

f:id:tear_dq:20211018185232j:plain

初めて撮影セットを作成した頃の写真です

去年の2月ですね

まだ比較的シンプルな感じが強いハウジングだったと思います

f:id:tear_dq:20211018185346j:plain

元々、街角掲示板のTOP10に投稿するための写真を撮影するために作成したセットだったのですが、意外と好評(!?)なこともあり、公開したことが撮影スタジオ作成のきっかけです

私はハウジングの知識や経験、センスは特段ないと思いますが、単純に「ハウジングするのが楽しい!」という気持ちで、自分自身が上達していけているのだと思います

やはり、楽しいことをして過ごすのが一番ですよね♪


ドラゴンクエストXランキング